FC2ブログ
健康オタクの始まり…
病院に行って色々検査しても「原因不明」の一言で終わった事ありませんか?「ま、先生も魔術師ではないし」と思いながらもやっぱり気になる。それなら自分で解明するかな~?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
卵巣嚢腫だった…
エコー画像を見せられ、「これが子宮で、これが右の卵巣、これが左」とカーソルでグルグル指す。初めて見る物体に驚く。恥ずかしながら今まで卵巣の位置なんて知らなかったから「へぇ~」。丸っこい団子が2つ仲良く並んでいた。先生は淡々と「卵巣嚢腫ですね。左右とも6、7センチ。」もともとの卵巣の大きさってどのくらいなんだろう?と思いながら「ふぅ~ん」。ところで、団子の直径を範囲指定すると自動的に長さが測れるんだねぇ~。思わず感心。
スポンサーサイト

テーマ:女性の病気 - ジャンル:心と身体

コメント iv>
この記事へのコメント
私も卵巣嚢腫だった。
こんにちは。
卵巣嚢腫とのこと、不安でしょうが経過観察中ならそんなに
心配いらないと思いますよ。
ただ腫れていると茎捻転を起こしやすいみたいなので、その点を頭に入れておくといいと思います。
私も7,8年前卵巣嚢腫でしたが、3ヶ月ごとの検査ということで、自分でクロレラとアガリクスを飲んでいましたら半年後の検査で少し小さくなって、腫瘍マーカーも減っていました。そして1年後にはまったく平常になって。その後は何ともありません。 いろいろ民間療法を試してみるのも良いかもしれませんね。頑張ってください。
2005/11/29(火) 13:58:28 | URL | nekomama #-[ 編集]
nekomamaさま
コメントありがとうございます。そしてアドバイスありがとうございます!!
切らずに済むなら、切りたくないので実際に治った方がいらっしゃると思うと希望が持てますし、励みになります。クロレラも含めて、現在色々試しているので少しずつ紹介していこうと思ってます。よろしくお願いします。
2005/11/30(水) 22:53:25 | URL | brownie #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。